[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パンヲタの会 いちごのシュトーレン1
パンヲタの会がkanoさん宅で開催されました♪
今回はいつもの会とは違い
二週に渡っていちごのシュトーレン作りです!

酵母&生地担当、具を漬け込む担当、バターホイップ担当、粉計量・ラッピング担当
販売促進担当・・・

みんなそれぞれの役割をこなし、いざ!!と気合十分で
臨みましたが・・・作ってみると・・・楽しい(笑)
みんな回数を重ねる度に手馴れてきて
ほぼ無言で黙々と作業しているんですが
なぜかとっても楽しいです(^^ゞ
あ、そう思っているのは私だけかも?

03203

焼成中は休憩を取りつつのティータイム♪

03200

ランちゃんが買ってきてくれたシフォン美味し~

続きを読む
[2015/03/15 23:16 ] | パンヲタの会 | コメント(2) | トラックバック(0)
完売御礼
Facebookやパンヲタメンバーのブログ等で
ご存じの方もいらっしゃると思いますが
今回、パンヲタの会でいちごのシュトーレンを販売することになりました。

お陰さまですべて完売し、現在 製造・ラッピング・発送・配達を
メンバーが個々の仕事の合間をぬって頑張っております。

この場をお借りして、ご注文下さいました皆様に
心から御礼申し上げます。

03191
[2015/03/03 21:32 ] | パンヲタの会 | コメント(0) | トラックバック(0)
Zopf 伊原シェフパン講習会inナディハウス
Zopf 伊原シェフパン講習会inナディハウスに参加してきました!

03193

もう4年以上前になりますが、松戸でZopfさんの講習会を
受けて来たことがあります(^^ゞ
久々にお目にかかった伊原シェフ・・・
ぜんぜん変わってません!
すごいな~バリバリ働いてるからかな~。

さてさて肝心な講習会の内容ですが。。。
ぎゅうぎゅう盛りだくさん過ぎて
とてもブログには書ききれないと判断しました
写真だけど~んとUP!

03192

03194

03195
続きを読む
[2015/03/01 22:10 ] | 天然酵母のパン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

