[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クッション。
ユニクロのムーミンコラボチュニックをリメイク☆

02898

クッションカバーを作りました。
元々が洋服なので肌触りもよく、ワンさんもお気に入りです(^^)v

[2014/09/18 20:15 ] | おうちのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
ニッチの模様替え
今年は梅雨入りが早かったですね~。
洗濯ものが乾きにくいのはイヤですが
子供の頃からなぜか雨は好きなんです(^^ゞ

朝から雨降りな休日は、あ~でもないこ~でもないと
自分のセンスの無さを嘆きつつ、ニッチの模様替え♪

02784

スプーンはナチュラルキッチン、フェイクグリーンはセリア
100円ショップ、いつもお世話になっています(笑)
スプーンじゃなくてフォークの方が可愛かったかな

続きを読む
[2014/06/08 22:11 ] | おうちのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
無印のオットマン
ずっと欲しかったオットマン到着☆

02710

2.5シーター用なので2シーターの我が家のソファには
少々大きいですが、大は小を兼ねるということで(^^ゞ

狭いリビングに・・・なかなかの存在感です
でもお昼寝には最高

[2014/04/18 13:31 ] | おうちのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
無垢材の色の変化
我が家のテーブルとイスはメープル材。
最初は白っぽいですが徐々に変化していきます。

02705

右が半年前に購入したイス。
左が今年に入って購入したイス。

02709

たった半年でこの違い。
これからの色の変化も楽しみです。

[2014/04/10 23:50 ] | おうちのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
イッタラ マリボウル&レンピなど
イッタラものをお買い物♪

マリボウル。数あるカラーの中から
フロストを購入。ちょっと上品な感じ

02700

カステヘルミのキャンドルホルダー。
想像以上に大きい!クリアにしたけど
こっちもフロストにすればよかったな~。。

02701

続きを読む
[2014/04/04 10:04 ] | おうちのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

