スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アウトレット
仙台新港のアウトレットに行って来ました。
オット的には私の誕生日祝いをしてなかったので
お詫びのつもりで連れてきたみたいです(^^ゞ

急だったので欲しいものも特に考えてなく
とりあえずブラブラ~。

02894

いつの間にかテナントで入ってたジョセフジョセフ。
個性の強い斬新なキッチングッツが多いなか
まな板を購入♪
食洗器にいれちゃうので、プラスチック製を愛用してるけど
キズが付きやすいのが欠点
さっそく使ってみたら裏面はシリコンですべらないし
包丁あともつきにくいようで良かったです


02895

ワンさんが検品してるのはクロックスのキャップトゥ フラット
また買ってしまったわ。。クロックス
いったい何足あるんだろう。。。

02896

最後はツヴィリングのソテーパン♪
お目当てはストウブだったけど、アウトレット品でもやっぱり高い( ゚Д゚)
新商品が発売になったので、旧型のこちらは50%offになってました(^^)
内側はセラミックコーティング。
発がん性があるといわれる有害物質のPFOAを含まないそうです。

02897

他には・・・
底だけでなく側面も多層構造になっていて熱伝導率が高い
密閉性がよく無水料理も出来る
フッ素コーティングより耐熱温度が高く450度まで対応
そのままオーブン調理も可能

オットも含め店員さんと3人で鍋談義しちゃいました(^^ゞ
ストウブの新商品の説明も聞けたし
大満足なお買い物ができました(^^)v

スポンサーサイト
[2014/09/13 22:45 ] | 徒然な日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クッション。 | ホーム | ロミさんのジャムレッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

