[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パンヲタの会 2014.9 ※写真多め!
パンヲタ会が我が家で開催されました
メンバーは kanocoronさん ちょこさん assamさん ランちゃんに私。
そして今回はパン教室「おうちぱんtorico」を主催されているtoricoさん
参加してくれました♪
ナディハウスさんの話題になると必ずお名前が出てくる
超有名人の登場です~!
遠い中、ど田舎で~狭くて~汚くて~犬小屋のような我が家にようこそ

さて!今回はデニッシュとあんぱんの会です!

03006

生地はkanoさんが準備してくれました~。
↑ランちゃんの折り込みは美しいですね~
あ、ランちゃんも美人さんですが

03007

いろいろな成形で具を乗せていきます。

03009

kanoちゃんの宮古島土産のマンゴーを贅沢に

03008

二人でプチレッスンしているところをパシャリ

03010

assamさんお手製のブルーベリージャムと
ロミさんのいちじくとオレンジのジャムと・・・

03011

マンゴーのデニッシュ完成!

03013

こちらもkanoちゃんのお土産の黒小豆で作ったあんぱん♪
中のあんこもkanoちゃんのお手製です

03016

ぜんぜん煮崩れしないしっかりとした小豆でした~。
ほっくり豆感が何とも言えず美味しい~

03014

毎年リピ購入しているassamさんのシュトレンを試食させて
もらいました♪
やっぱり美味しい!いつの日か人気に火が付いて限定販売になって
食べられなくなったらどうしよう
もちろん今年も予約しました♪皆さんもご予約はお早めに~(^^)v

03012

そしていつもの豪華なランチど~ん

もう説明必要ないくらい、どのお料理も美味しかったです

03015

ランちゃん作のスイーツもウマウマ

長くなったけど、最後に頂きもののご紹介!!
あと少しだけお付き合いください~。

03017

ちょこちゃん作のステンドグラス
私の大好きなキャサリンホルム風に作ってくれました!
すっごい素敵!

03018

kanoちゃんから頂いたルームシューズ
色が好みで思わず手を出しちゃったけど(笑)
可愛いデザインで年齢的にちょっと恥ずかしいから
こっそり履こうっと

03019

toricoさんからもいっぱい頂いちゃって、なんだか申し訳ないです(^^ゞ

今回は場所提供係りで、掃除に追われ、掃除に追い詰められ(笑)
当日はぐったりしてなんのお役にもたてませんでしたが
次回は頑張りますので~
皆さん、本当にお疲れ様&ありがとうございました!

[2014/09/23 21:48 ] | パンヲタの会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パラティッシパープルのマグ | ホーム | カルチャー 37>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

