[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クラブ・ナディハウス 11
すっっっかりご無沙汰してます
最近はFacebookに書き込むことが多くて(^^ゞ
まずは記憶を辿りながら
一か月前からUPしていきます~♪
最初はナディハウスさんのレッスンから

メニュ~は・・・

ヴァイツェンブロート(ヨーグルト)
ローストオニオンと黒オリーブのケーク
サーモンのムニエルケッパーソース  です。

03055

ヨーグルトがたっぷり入ったヴァイツェンブロート。

03057

生地がフルフル~でクープが入りにくかったです

03058
ヴァイツェンブロート

焼き上がりはチーズのようないい香り~

03054

ローストオニオンの香ばしい香りが食欲をそそるケークサレ。

03056
ローストオニオンと黒オリーブのケーク

03061

真ん中にはチーズが入っています(^^)v

03059
サーモンのムニエルケッパーソース

03060

美味しいチーズに・・・

03062

ラフランス(梨?)まで頂いて、もうお腹パンパン~

気が付けばまた今年最後のクラブレッスン。
クラスの皆さん、また来年ね♪
kumausagiさんのベビちゃんとのご対面が今から楽しみです

[2014/10/13 22:51 ] | 天然酵母のパン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カルチャー 38 | ホーム | 土鍋パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

