[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カルチャー 38
今回のカルチャーは秋がテーマ

メニューは

風変わりなパンプキンパン
マロングラッセのブリオッシュ・マロンクリームサンド

秋の味覚 かぼちゃと栗を使ったパンを作りました♪

03063

パンプキンパンは、パンプキンシードオイルとかぼちゃの種が入った生地と
かぼちゃフレーク入りの生地を二種類捏ねます。

03064

二つの生地を細長く伸ばして、一緒にねじって結ぶと・・・

03065

可愛いかぼちゃ形のパンプキンパンの完成

03066

もう一つのパンは生地にマロングラッセが入っていて
サンドするクリームもマロンという、まさに栗づくしなブリオッシュ。
食べると、栗の風味が口いっぱいに広がります~
栗好きにはたまらないパンでした(^^)v

来月はどんなパンかな~?

[2014/10/18 23:15 ] | カルチャー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<沖縄 2014.10 | ホーム | クラブ・ナディハウス 11>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

