[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
沖縄 2014.10
7年ぶりに沖縄に行って来ました♪

03067

最近旅行と言えば海目的なので、今回も
観光はせず、ずっと海の中にいました

03068

ホテルは北谷にある「ベッセルホテルカンパーナ沖縄」
客室はいたってシンプル。

03069

洗面台が大きいのは嬉しい♪

03070

部屋からは同じ敷地内にあるアメリカンビレッジが見えます(^^)v

03071

辛うじてオーシャンビュー
でも隣が工事中で、けっこううるさかったです

03072

外観。

近くには24時まで営業しているイオンもあるし
アメリカンビレッジ内にはたくさんのお店が入っているので
すごく便利でした♪

03073

ダイバーさんにおすすめされて食べたオムタコライス
気が付けばずっとタコライスか沖縄そばしか食べてなかったかも?( ゚Д゚)

03074

4泊中ラスト1泊だけ那覇市内のホテルへ。
「ダイワロイネットホテル那覇国際通り」
国際通りのど真ん中でしかも駅直結、1階にはコンビニ&レストランと
利便性はピカ一

03075

最終日は飛行機が14時、しかもホテルのチェックアウトが12時でOKなので
朝からようやくの沖縄散策(^^ゞ

03076

オープン前の静かな国際通り。

03077

で、向かったのはもちろんパン屋さん♪
オットにはここまで来てパン屋かよ・・と言われたけれど
ここまで来たからこそパン屋でしょう!!

03078

揚げパンで有名な「アントシモ」
注文してからパンを揚げてくれます♪

03079

あんことお餅入り
メッチャ美味しい~!

03080

初めて潜った慶良間の海はとってもキレイだったし
ダイビングもほんのちょっとだけ進歩したし
楽しい沖縄旅行でした(^^)v

[2014/10/22 23:40 ] | 旅行・ドライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<抹茶ねじねじ | ホーム | カルチャー 38>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

