スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カルチャー 39
カルチャーに行って来ました。
今回の勉強は・・・ルヴァンリキッドの効果
ルヴァンリキッドの有無の比較です。

※いっぱい撮ったつもりでいましたがピンボケばかりだったので写真は少なめです

03100

ヴィエノア
カイザーさんの講習会でも教えてもらったヴィエノア。
実際比較するとこんなにもリキッドの効果がでるとは!!

イーストも入っていますが、まったくイースト臭もせず風味も豊か。
クラムもクラストも香りがいいし、翌日になっても美味しい♪
かなり好みの味だったので、ルヴァンリキッドを分けて頂きました~。
頑張れる限りず~っと種をつなげていきたいです(^^)v

03098

こちらは柚子酵母のパン。

03099

柚子酵母でつくる柚子ロール

柚子の良い香り
見た目よりソフトで食べやすいパンでした♪

スポンサーサイト
[2014/11/15 21:21 ] | カルチャー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<木の実のタルト教室 in ナディハウス | ホーム | 紫芋。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

