スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2014 冬のごはん会
今年もむらさき山ごはんの会に行ってきました!
毎年本当に心待ちにしています

今回のメニューは。。。

スーパーゴールデンポークの真空低温調理
自家製ドライフルーツを使った ごはん会風ベラベッカ
ジャガイモとビーツのぴりっとサラダ
石畳のパスタ

03110

スーパーゴールデンポークはとっても柔らかくて
でもしっかりと味の濃い美味しいお肉でした♪

03111
 
具がたっぷりなベラベッカは
アルザス地方ではクリスマス菓子として食べるそうです。
ごはん会で作ったベラベッカはお砂糖無しで、ドライフルーツの
優しい甘さのお菓子でした♪
      
クラフトタイムではトランスパレントスターを

03109

折ってる時は、これでいいの?っと半信半疑でしたが
完成して窓に貼り付けると・・・とってもキレイ

今回も美味しくて楽しくて大満足なレッスンでした♪

スポンサーサイト
[2014/11/19 21:40 ] | お料理レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヴィエノア | ホーム | 木の実のタルト教室 in ナディハウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

