[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
木の実のタルト教室 in ナディハウス
ナディハウスさんで木の実のタルトレッスンを受けてきました。
講師はおひさまやさんのマザーズキッチンで
スイーツ教室の講師をされていた齋藤先生です。

レッスン内容は・・・

根菜玄米ごはんと海藻汁
木の実のタルト
豆腐とごまのアイスクリーム

03101

タルト生地はバター不使用。
バターたっぷりな生地より伸ばしやすくて補修も簡単(^^)v

03102

木の実の香ばしさと甘い香りがたまりません

03103

秋の宝石箱や~

03104

スイーツは作り手の個性がでるから面白い(^^ゞ

03105
根菜玄米ごはん

具がゴロゴロ☆

03106
海藻汁

ホッとするお味~♪

03108
木の実のタルト

硬いかな?と思いきや、とっても食べやすくて
何よりその完成度の高さにビックリ。
本当に美味しかったです(^^)v

03107
豆腐とごまのアイスクリーム

こちらも驚いたアイスクリーム。
まんまゴマの風味を存分に感じるアイスでした

齋藤先生、ユウキ先生、一緒にレッスンを受けた生徒の皆さん
お疲れ様&ありがとうございました♪

[2014/11/16 21:41 ] | 天然酵母のパン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2014 冬のごはん会 | ホーム | カルチャー 39>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

