[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クラブ・ナディハウス 12
ナディハウスさんでクラブレッスンを受けてきました。
今回はkumausagiさんが出産後初参加でベビちゃんと会えるのを
楽しみにしていました
お写真はUP出来ないけれど、とってもキュートな女の子でしたよ

さてさて今回のレッスン内容は・・・

ライ麦のプチクッペ
黒糖ショコラ
さつまいものスープ
ルッコラとれんこんのサラダ クミン風味のクスクス添え  です。

03162

白ごまとポピーシードでお化粧したプチクッペ。

03163

一本クープを入れて・・・

03167

サワーの風味とごまとポピーシードのいい香り

黒糖ショコラは苦手な編みパン

03161

久々の四つ編み~

03169

焼き上がりを見るのは好きなんだけどな(笑)

03170

断面も美しい

03166

強烈なずんだサイダー

03165

クスクス美味しい♪

03164

もちろんスープも美味しい♪

03168

チーズも美味しい♪

今回も楽しいレッスンありがとうございました♪

[2015/02/14 18:35 ] | 天然酵母のパン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホワイトチョコのカンパ | ホーム | パンヲタの会 2015.1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

