[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カルチャー 42
今回のカルチャーは校外学習として
ナディハウスさんでのレッスンでした。

各自生地や材料をもってきて、ロボコンで捏ねるのもよし
オーブンで焼くのもよし。
カルチャーの生徒さん達はツワモノ揃いなので(笑)
みなさん手際もよく生地の状態も完璧☆

ズラ~♪っと写真だけUPしますので興味のある方はどうぞ!

↓↓↓

03176

03177

03178

03179

03180

03183

03181

03182

03189

03190

03186

03187

03184

03185

誰一人かぶらないし、生地も一ひねりどころか
プロ並みにこだわっていて、本当に美味しいパンばかりでした♪

03188

ちなみに私は溶かしミルクチョコとクランベリーのパンを
焼きました(^^ゞ
カルチャーの生徒さん達が本当にすごいな~って感心するのは
別の講習会でカルチャーの生徒さん達数人と
またご一緒させて頂いたんですが、皆さん私のパンを褒めて下さって。
もちろんお世辞だとわかってるんですけど(笑)
私が「生地はこうで、香りはこうで・・・」と出来上がりをイメージして
気を付けたところをちゃんと解って褒めて下さいました
あえて市販のチョコを使ったこと。作りやすさ。食べやすさ・・・
味がどうこうじゃなくて、作り手の立場で感想を伝えるって
普通の人は出来ないと思います。

そんな実力者ばかりのカルチャーに参加してみませんか?(^^)v

[2015/02/21 20:28 ] | カルチャー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<羊毛フェルトワークショップin感覚ミュージアム | ホーム | ホワイトチョコのカンパ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

