スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ライ麦チーズブレッド
天然酵母の教室からお持ち帰りした
ライ麦入りの生地でパンを焼きました。

0378

シナモンロールの成形(途中まで)と
ライ麦パンを一気に復習しようと欲張って
普通のパンになってしまいましたkao05
やっぱりとろけるチーズで、キレイな渦巻きはつくれませんね(^^ゞ
粉チーズでやった方がよかったかも焦る3
結局食パン型に入れて焼きました~。

スポンサーサイト
[2008/11/17 23:07 ] | bread | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マクロビのお買い物 | ホーム | ブレッドレッスン~かぼちゃパン~>>
コメント
とろけるチーズが売ってるパンみたいでとおってもおいしそうです!!
某パン教室子供が習いに行きたいというのですが、
いろいろうわさを耳にすると微妙かも・・・・。
最近satonisikiさんのパンがグレードアップされてて、見ていて楽しいです。^^
[2008/11/18 08:27]| URL | 好張 #- [ 編集 ]
好張さんへ

真ん中のところは、大きな空洞ができてしまいましたが
それはそれでチーズがたくさん
入っていて、なかなか美味しかったです(*^^*ゞ

良い先生もいっぱいいるんですけどね~v-355
生徒さん獲得と、契約更新をもらおうと
大変なんだと思いますよ~。

グレードアップv-354してますか?
好張さんに言われると、メチャメチャ嬉しいです♪
好張さんのブログから影響うけまくって
いるからでしょうか~v-398
最近、マクロビの本を買って勉強始めましたよ~(^^ゞ
[2008/11/18 19:42]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

