スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マクロビのお買い物
マクロビオティックと自然食品のお店サンショップさんで
お買い物をしました♪

0384

グルテンバーガーとそば米、マクロビのプチセットkao03
これでお教室で習ったマクロビメニュ~が復習できる~♪

プチセットはマクロビ超初心者の私が
『お料理すべてがマクロビって、実際どうなの?』っていう
素朴な疑問を解消しようと(笑)購入してみました(^^ゞ

内容は・・・
豆腐ハンバーグの葛あんかけ
ごぼうのみそ炒め
エリンギのカレースープ のセットです。
すべてレトルトパックになっていて、温めるだけで完成~キラキラ
これに玄米炊けばOK!
食べるのが楽しみです♪

グルテンバーガーは缶詰なので
長く置ける!っという理由で大人買いしちゃいました・・・
そば米は・・自分で使いきるには
ちょっと多いので、またつおりさん、kumausagiさんに
お裾分けしよう~♪kao04


スポンサーサイト
[2008/11/19 21:46 ] | 徒然な日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちぎりパン~黒糖クルミ~ | ホーム | ライ麦チーズブレッド>>
コメント
おぉっ!
グルテンバーガーに、そば米ではないですかー!
えぇ?!
しかもsatonisikiさん、おすそ分けなんて、そんなそんな!
こないだモロヘイヤいただいたばかりですー!
なんだか色々親切にしていただいてばかりで
恐縮してしまいます・・m(__)m
どうやってお返ししたら良いのか悩みます^^;
[2008/11/19 22:25]| URL | つおり #- [ 編集 ]
つおりさんへ

そうなんです~念願のグルテンバーガーを
ついに手に入れました(^^)v
八丁味噌は生協に売っていたのでゲットしました。
有機ではないのですが・・・とりあえず同じメーカーってことで(^^ゞ
グルテンみそ・・美味しかったですよね~♪v-10
お教室で使ったマクロビ系食材はサンショップさんで
ほとんど購入できます♪
先日の豆乳なんかもありますよ~。
在庫を置かないお店なので、発送までに1週間~10日ほど
かかってしまいますが、コンビニで後払いできるので便利です。

お返しだなんてv-355
それこそ申し訳ないです!
私が勝手に購入して、使いきれないだけなので
どうぞお気になさらずに(^^ゞ
それをきっかけに、『私はこう作ったよ~』なんて
ちゃっかりアドバイスもらっちゃおう♪って
思っていたりして。。。v-398
[2008/11/19 22:40]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

