[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パン三昧♪
昨日の話の続きになりますが
ブレッドレッスンを受ける前に寄り道して
BAGEL U さんでベーグルを購入しました♪

0415

ちょっと早めに行ったので、出来たてで種類も豊富キラキラ
くぅちゃんと二人でベーグルを選んで
一緒にレッスン受けるお友達と先生に
お土産として持って行きました~♪
モッチモチのベーグルで美味しい~ハート(赤)

ローズベーグル ユーローズ2
  仙台市太白区富沢4丁目8-47 (仙台市体育館正面)
  定休日: 毎週月曜日及び第4火曜日
  営業時間: 9:00~19:00


レッスンの後は、先月オープンしたパン屋さんへGO~!zoomzoom001

0416

薪窯天然酵母パン工房 オ フルニル デュ ボワ(森のパン工房)さんへ


薪を使い、石釜で焼くパン屋さんです♪
石釜は2ヶ月かけて手作りされたそうです。jumee☆surprise11
石釜は外からも見ることができます~。
小さなお店の店内にはcafeスペースもあり♪

実は先週も来たのですが、すべて完売で購入することが
出来なかったので、念願のパン購入となりました♪

0412

計り売りだったので1個500~600gのパンを
半分ずつ買いました。
プレーンなパン・ド・カンパーニュと
カレンズた~っぷりのパンを購入(^^)v
家に帰ってさっそくいただきました♪
さすが石釜キラキラ高温で焼き上げているので
外はハ~ド、中はモチモチでジュ~シ~☆です絵文字名を入力してください
すごい水分量~♪これは電気オーブンでは絶対だせないな~。
本格的なハ~ド系のパンで、ちょっと酸味が強いから
好みが分れるかもしれませんが、私は大好き~キラキラ
また買いに行こう~(^^)v

ベーグルとレッスンで作ったパンと、カンパーニュ・・
まさにパン三昧の一日でした~(*^^*ゞ

ローズ薪窯天然酵母パン工房 オ フルニル デュ ボワローズ2
  仙台市太白区鈎取本町1-17-21
  定休日:毎週火・水曜日
  営業時間: 11:00~19:00
[2008/12/08 19:04 ] | 旅行・ドライブ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ABCクッキングスタジオ フリークラスNo.18 | ホーム | ブレッドレッスン~シナモンロ~ル>>
コメント
次も楽しみvv
昨日はお疲れ様でした。
どっさりパン購入出来て、ホクホクのくぅです。

朝からいろいろハプニングが起こり…
うん。まあ。こういうときもあるさって感じでしたな(≧ω≦。)

またパン屋さんめぐりしようね(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)
[2008/12/08 20:31]| URL | くぅ #- [ 編集 ]
いいな~~♪
お教室にパンめぐり・・夢のコースです☆
最近なかなかいいパンやさんに巡りあえてないので、探したいな~^^ カレンツたっぷりでやや酸味があるパンいいですね~大好き☆石釜のパンはまねっこ出来ない美味しさがありますよね~v-10
[2008/12/08 21:23]| URL | ちびマロン☆ #- [ 編集 ]
くぅちゃんへ

お疲れ様でした~♪
パン屋さんに付き合ってくれてありがとね~♪
私も家に帰って、さっそく冷凍しちゃったよv-398
今度はドライブしながらパンめぐりツア~しちゃう?v-344

次回こそは、何事もなくレッスンが受けられますように。。。v-354
[2008/12/08 22:26]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
ちびマロンさんへ

朝から夕方まで、パン屋さん→パンレッスン→またパン屋さんっと
幸せな一日でした~♪
自分好みのパン屋さんってなかなかめぐり逢えないですよね~(^^ゞ
はずれだった時には凹んでしまいます~(T^T)
石釜のパン、美味しかったですよ~♪
気泡も水分量も、ホレボレしちゃうほどでしたv-398
石釜欲しい~!(笑)

[2008/12/08 22:32]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

