[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ABCクッキングスタジオ フリークラスNo.18
ABCクッキングスタジオで
フリーのレッスンを受けてきました♪

今日作ったパンは・・・

0421
『クランベリーヨーグルト』

その名の通り、生地にプレーンヨーグルトと
クランベリーが入ったパンです。
ハートの成形が可愛い~kao03

0420

最後に粉糖をふって仕上げます♪
ヨーグルトとクランベリーの酸味は
まったく気にならず、とってもあっさりとした生地でしたペロッ
以前コレを作ったお友達に、ココアとチョコチップでも
美味しいと教えてもらいましたハート(赤)

0422

奥に写っているのはお友達のTさんの
『ゆずあんロ~ル』
試食させていただきましたが
ほんのりゆず風味の白あんで美味しかったです~。
さて、来月のフリーは何を作ろうかな~(^^ゞ
[2008/12/11 23:39 ] | ABCクッキングスタジオ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<山の芋汁・手打ちうどん&ハニーシナモン~花れんこん~ | ホーム | パン三昧♪>>
コメント
フリークラスいいですね~^^
しかもハート可愛い☆綺麗な形キープしてますねー!!
クランベリーピンクでなおラブリーです♪
ヨーグルトは爽やかな感じがしますね^^v
お味は甘い?のかな??

[2008/12/13 22:06]| URL | ちびマロン☆ #- [ 編集 ]
おぉ~、これ私も作りました♪
さっぱりしていてクランベリーが甘くておいしいですよね
また食べたくなってきた…
[2008/12/14 20:27]| URL | ♪ごやこ♪ #- [ 編集 ]
ちびマロンさんへ

この成形可愛いですよね~(*^^*ゞ
レシピを見ながら『おお~こんな風になるのね~』っと
楽しんで成形しました♪
最後に粉糖を振って仕上げるので
生地自体は甘くないです~。
さっぱりしてて美味しかったですよ~(^^)v
[2008/12/14 21:23]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
ごやこさんへ

ごやこさんも作られていたんですね~♪
切ってパカッって開いた瞬間『おお~ハートだ!』って
一人で感動していましたv-398
シンプルだけど、美味しかったです(^^)v
レーズンやカレンズ、ブルーベリーなんかでも
いいかな~って思いましたv-354
[2008/12/14 21:27]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

