スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスプレゼント~。
自分へのクリスマスプレゼントは・・・

0440

クオカさんで『あこがれのカンパーニュに挑戦セット』を購入♪
ず~っと欲しかったコルプ型。。やっぱり買っちゃいましたkao04

コルプ型(発酵カゴ丸)にMatferクープナイフ
そしてこれも念願だったWENGERブレッドナイフ のセットキラキラ

実は旦那にはナイショで購入(^^ゞ
特に狙っていた訳ではないのですが
ちょうどクリスマスの日に届いたので
『サンタさんからクリマスプレゼントが届いた~ハート(赤)』って言ったら
とっても冷めた目でドン引きされました。。。苦笑い

そんな視線に負けず、カンパーニュ作るぞ!

スポンサーサイト
[2008/12/27 21:52 ] | 型・道具 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<キムチうどん♪~手打ち~ | ホーム | メリークリスマス☆>>
コメント
おお~サンタが!!

どん引きの視線目に浮かんでしまいましたww
コルプ型、憧れですよね~。
さて、どんなパンが出来上がるのか今から楽しみにしてる
私。
[2008/12/28 14:23]| URL | 好張 #- [ 編集 ]
好張さんへ

どんなに冷たい視線を受けようとも
どうしても欲しかったコルプ型(*^^*ゞ
たくさんの本を引っ張り出して
どんなカンパーニュを作ろうか考え中です♪
まずは・・・スタンダードにライ麦かな~(^^ゞ
[2008/12/28 22:03]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
パン作りをしない私は知らなくて申し訳ないですけど
でもでも、サンタさんから届いた~にはウケました!
私もいまさらながら使わせてもらおうかなぁ。。。
『サンタさん、遅れてもってきたみたーい!』
と言って自分にプレゼント買ってたらやっぱりドン引き
されるだろうなぁ。でもやってみよう。。。
[2008/12/29 11:22]| URL | リンリンRS #- [ 編集 ]
RSさんへ

ぜひドン引き覚悟でチャンレンジしてみて下さい♪(≧m≦)
ポイントは・・・白々しく、そしてサラリと言うことです(笑)
いろいろなパンを勉強して、美味しいパンが
作れるようになったら、いつかRSさんに
食べてもらいたいな~って思っていますv-398
お菓子は・・RSさんの旦那様にはかないませんので(*^^*ゞ
せめてパンだけでも!!

[2008/12/29 21:38]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

