[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジャーミーブレッド
天然酵母のお教室から
お持ち帰りした生地で作ったジャーミーブレッド。
写真UPするのを忘れていました焦る3

0439

今年も残すところあと数時間。。
只今、中種法でライ麦のパンを発酵中~。
たぶんこのまま年越ししちゃうでしょう(^^ゞ

今年もたくさんパン作ったな~。
8年間一緒に暮らしていた愛犬との
悲しい別れもあったけど、パン作りを通して
新しいお友達もたくさんできたし
いろんな意味で、思い出深い一年となりました。

来年の目標は。。。来年考えるとして(笑)
まずは皆様、良いお年を~kao04

[2008/12/31 22:00 ] | bread | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初☆焼き~カンパーニュ~ | ホーム | キムチうどん♪~手打ち~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

