スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メゾンカイザーのガレットデロワ
今日はお友達のくぅちゃんが
たくさんのお土産を持って、遊びにきてくれました~♪

0457

メゾンカイザーのガレットデロワキラキラ

言わずと知れたフランスの伝統菓子・・・
ここ数年でかなりメジャ~になってきましたよね~♪



さっそく底のところに切り込みを入れ
フェーブを仕込み・・・表にして数回まわしてカット☆
切り分けたら。。。。ちょうど切ったところに
当たってしまいましたkao02
これでは王様は決まりませんね~(^^ゞ

大勢でやった方が楽しいとは思いますが
二人でも地味~に楽しかったです♪kao03

0456

こちらもメゾンカイザーのパン♪
どっしりしてて美味しそう~ポッ
くぅちゃん、ごちそう様でした~♪
また遊びに来てね~(^^)v

スポンサーサイト
[2009/01/08 22:01 ] | 徒然な日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ライ麦のベーグル | ホーム | プレーンベーグル~こだま~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

