スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベルギーワッフル~ココア~
今日もキッチン家電の紹介から・・・

0525
Vitantonio バラエティサンドベーカー PWS-1000

キッチンエイド、FP、ボッシュ、ビタントニオ・・と
紹介してきて、だんだん恥ずかしくなってきました焦る3
『どんだけ家電好きなの次はバーミックス?』っと
思っている皆さん。。。もうないですから~kao02

今回はベルギーワッフルを焼きました♪

0524
ココア☆ベルギーワッフル

ワッフルシュガ~はないので、中ザラメで代用。
ザラメは硬いので、食べるとちょっとガリガリと音がします(*^^*ゞ
生地の砂糖を控えた、かなりビターなココア生地だったので
逆に良いバランスになりました♪ペロッ



Vitantonio バラエティサンドベーカー PWS-1000Vitantonio バラエティサンドベーカー PWS-1000


商品詳細を見る


スポンサーサイト
[2009/03/12 21:03 ] | 型・道具 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミートソースパスタ&ティラミス~花れんこん | ホーム | カフェオレロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

