スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
にわくま@自家製パン教室さんに行ってきました♪その?
昨日、ブログ友達のよりさんのパン教室に行ってきました音符
よりさんは私がブログを立ち上げて、初めてカキコ&リンクして下さった方。
有名なパン教室にいくつも通われていて、素敵なお写真、クオリティの高いパン・・
こんな素敵なブログを作られているよりさんっていったいどんな方なんだろうっと
ずっと思っていたら、パン教室オープンするとの情報が!!
これはもう行くしかないでしょう!キラキラ

車と新幹線新幹線、在来線を乗り継いで、はるばる栃木へ~♪
初めてお会いしたよりさんは、とっても可愛らしい方で
パリンパリンに緊張している私を、朗らかな笑顔で迎えて下さいましたkao04

お家もとっても素敵でしたよ~。
よりさんのイメージにピッタリ~。我が家とは大違い。。
やっぱりセンスって大事よね(^^ゞ

0644

撮影の許可を頂いたので、調子にのって撮りまくる私(^^ゞ

0643

どこを撮っても絵になるわ~。

0648

今回は縁あって、これまたブログ友達の好張さんとも
お会いすることができました♪ラヴ
お会いしたかった二人にあえて
私のボルテージ。。上がりっぱなし(笑)

より先生から、今日のレッスンの流れや自家製酵母の
起こし方の説明を受け、好張さんと一緒にレッスンスタート☆
ブログでも感じていたことなんだけどね、いざパン捏ね始めて
すぐに『あ~やっぱり好張さんは、たくさん作られているな~』って。
素人の私が見ても、手つきからしてぜんぜん違うの。
段取りもテキパキしているし、質問も的を得てるし・・←私が外し過ぎなんだけど汗
好張さんはパンやスイーツはもちろんのこと
マクロビのお教室や講習会なんかにも
積極的に参加している方で、自分のやりたいこと
進みたい道をしっかりと持っている方なんだな~って
お会いして、ますます感心しちゃった♪
本当はもっとマクロビのお話とか
いろいろお聞きしたかったな~。。←ちょっと残念。。

パンを発酵している間に、よりさんの手作りパンで
ランチタイム♪

0642
『いちじくのカンパーニュとマロングラッセ入りベーグル』

0641

パンもマクロビのお料理も美味しい~ハート(赤)

長くなりそうなので、次に続きます~♪


スポンサーサイト
[2009/03/27 20:57 ] | 旅行・ドライブ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<にわくま@自家製パン教室さんに行ってきました♪その? | ホーム | ナチュラルクッキング おかずコース1>>
コメント
お疲れ様でした^^
きゃー♪素敵なお教室ですね~♪
いちじくのカンパーニュ、とってもおいしそうです♪
次回教室の時にお話たくさん聞かせて下さいねっ^^♪
[2009/03/27 22:58]| URL | つおり #- [ 編集 ]
つおりさんへ

とっても素敵なお教室でしたよ~♪
次回のお教室は長丁場なので
その時にいろいろお話できたらな~っと
思っています(^o^)

[2009/03/27 23:28]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

