[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブレッドレッスン~米粉のごまパンと白パン
ナディハウスさんのレッスンの後に
つおりさん、kumausagi さんとパン教室プラリネさんで
ブレッドレッスンを受けてきました♪

0680
米粉のごまパンと白パン

米粉を使い、2種類のパンを作りました~。
1次発酵がない分、しっかりと捏ねる必要があり
必死に捏ねていましたが・・・
まるで狙ったかのようにアクシデント発生焦る3
私だけ再度作り直しに・・・涙
でも、頑張った甲斐あって
捏ね上がりは、まるでつき炊てのお餅のようでした♪

0682

モッチモチで美味し~ラヴ
チーズなんか入れても美味しそう♪

0681

つおりさん、kumausagi さん、私が失敗したせいで
長丁場にさせてしまい、本当にすいませんでしたkao06

ナディハウスさんやABCとはまた違った雰囲気を
知って頂きたくて、お誘いしたのですが
自分が一番ダメダメでしたね~sn

先生も緊張していたようですが、私もなぜか緊張してしまい
いたらない点がたくさんあったのでは・・・っと
一人反省会をしながら帰途についたのは
言うまででもありません。。
お二人に、楽しんでもらえたなら嬉しいのですが(^^ゞ
本当にお疲れ様でした~♪

[2009/04/20 22:21 ] | 花れんこん&プラリネ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<さつまいもパン | ホーム | パン教室 上級1♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/21 00:14]| | # [ 編集 ]
鍵コメ様

楽しんで頂けたのなら、私も嬉しいです~♪
本当にお疲れ様でした~☆
[2009/04/21 22:04]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/21 22:52]| | # [ 編集 ]
鍵コメ2様

v-104間に合ってよかったです~!
お料理は親子&夫婦でレッスンを受けられる方も
多いみたいですよ♪
本当にお疲れ様でした~☆
[2009/04/22 21:16]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

