スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブレッドレッスン~フランスあんぱん
今日はプラリネさんでブレッドレッスンを
受けてきました。

0690
フランスあんぱん

準強力粉を使った、引きのあるあんぱん。
天板を重ね、焼き上げました。

0689

お粉はパリジェンヌ。
中のあんはこしあんです♪
クルミを入れても美味しそう~。

・・・でも、今日もやらかしてしまいました???
なんとイーストを入れ忘れ汗
今回もまた捏ねなおしをしました~。
先生、くぅちゃん、Tさん、ご迷惑をおかけいたしました(T^T)

0691

帰りはくぅちゃんとランチ♪

0692

来週もまた頑張ります(^^)v

スポンサーサイト
[2009/04/29 19:41 ] | 花れんこん&プラリネ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人間ドック | ホーム | デジカメ買いました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

