[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
米沢に行って来ました。
昨日は山形にドライブに行ってきました~。

0712
白石城

まずは白石城を見て・・・

0711
赤おにおろしそば

お昼には高畠でお蕎麦を食べました。
お店はつけものと蕎麦の店伊澤さんです~。
なんとここでサプライズキラキラ
アテネオリンピック金メダリストの野口みずきさん
来店しており、遠めですがチラっとだけ拝見することができました♪

0710
愛とパン

米沢で上杉神社に参拝し、上杉博物館を見たあと
自家製酵母のお店『愛とパン』さんでパンを購入♪

0709
『うこぎメロンパン』

他にもたくさん買ったんですが
写真を撮る前に食べてしまいました焦る3

0708
『高畠バター』

お土産に買ったバター。
『ひと味違う!!』・・・に期待♪

天気も良く暑いくらいでしたが、楽しいドライブでした♪

[2009/05/10 20:47 ] | 旅行・ドライブ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<カリントまんじゅう | ホーム | 今年も収穫~。>>
コメント
ドライブ
良いお天気と、美味しいものをたくさんゲットですね!
高畠バターのお味がっきになります。
[2009/05/10 22:45]| URL | 好張 #- [ 編集 ]
好張さんへ

観光・・というよりは
食べてばかりいるドライブでした(*^^*ゞ
高畠バター。。即☆購入しようかと思ったのですが
小さい瓶に入って700円といいお値段だったので
悩みました~(^^ゞ
結局帰りにまた寄って購入♪
美味しい食パンが焼けた時に
食べてみようと思っています~v-353
[2009/05/10 23:02]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/11 16:53]| | # [ 編集 ]
鍵コメ様

すいません!
そんな機能があることさえ知りませんでしたv-356
さっそくやってみます~(*^^)v

[2009/05/12 16:10]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

