[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
石井屋さんのパン
お教室の帰りにパン屋さんをはしご♪

0737

上が石井屋さんの天然酵母パン。
下が4月にオープンしたばかりの
パンのアトリエ プティ・モンターニュさんのパン。
どちらもレーズンやクルミがゴロゴロ☆

0738

こちらは、上が石井屋さんのメープルクルミロール。
下がプティ・モンターニュさんの・・・なんだっけ?(^^ゞ
三日月の形が可愛くて購入しました♪
ハードな生地の中には、ビターなチョコが入っていて
美味しかったです♪

石井屋さんは仙台では老舗のパン屋さん。
いつの時間帯に行っても、店内はお客さんでいっぱい☆
私はハード系とか酸味があるパンが好きなので
ちょっと甘いかな~っと思いましたが
人それぞれ好みがあるので(*^^*ゞ
パンの種類は豊富だし、スイーツも販売されているので
甘系が好きな方にはいいかも♪

[2009/06/02 22:00 ] | bread | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダブル発酵のライ麦パン♪ | ホーム | ブレッドレッスン~カイザーセンメル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

