スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ナチュラルクッキング♪の材料
いろいろ買いました~。

0772

なくなったものからコツコツと
ナチュラル系の材料にチェンジしていました。
あとは・・お醤油のみ♪
お味噌は毎日のお味噌汁作りで
すぐになくなっちゃうので、やっぱり自分で
作ろうかな~って思っています。

・・・ここからはまた別なお話。
5月に受けた人間ドックで、旦那が再検査になり
病院を紹介されて精密検査を6月に受けていました。
昨日がその検査結果がわかる日で
二人とも会社を休んで、病院に行って来ました。

結果から言うと・・・良性でした!
私自身、まったく聞いたことがない病気で
ネットで調べても、症例も少なく
不安ばかりがつのる毎日でした。
こういう病気もあるということを知ってもらうために
あえて、ここに書いておこうと思います。

旦那に見つかったのは『線維性骨異形成』という病気。
比較的大きな骨を好んで発症する病気で
頭蓋骨や膝、大腿骨などにできやすいそうです。
骨の中で、骨の形成異常が起り
成熟していない骨が作られる病気です。
原因は不明で、食生活などの生活習慣病ではなく
遺伝子的に持って生まれたものだと言われました。
単発性と多発性、良性と悪性があり
悪性の場合、骨をどんどん破壊し、他の臓器にも
転移する可能性があるそうです。

病院ではそんなに珍しい病気ではないと
言われましたが・・・私が無知なだけなのかな(T^T)
とりあえず秋まで様子をみることになりました。
ホッと一安心~。
スポンサーサイト
[2009/07/03 21:25 ] | 徒然な日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メゾンカイザー | ホーム | 黒ゴマとチーズのベーグル>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/04 12:40]| | # [ 編集 ]
鍵コメ様

ありがとうございます~♪
一ヶ月ちょっとの間、ず~っとモヤモヤした感じでしたが
良性と聞いて、ようやく安眠できます(^^ゞ

そうですね~どうしても家族優先になってしまい、自分の事は後へ後へと
先延ばしがちですv-356
気をつけないと。。。
[2009/07/04 18:05]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

