スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホワイトDey
出勤したら、ホワイトDeyってことで、ケーキトールローズを頂きました♪

cake-1

モロゾフのケーキ。。美味しかったです~キラキラ

配った義理チョコなんて、1個数百円だったのに・・
なんか申し訳ないです~(^^ゞ
でも旦那からは何もなし怒


スポンサーサイト
[2008/03/14 23:41 ] | 徒然な日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パン教室 初級1♪ | ホーム | 天然酵母のパン教室ナディハウス>>
コメント
No title
ホワイトデーのお返し、いいですね。
美味しそうなケーキ♪色とりどりで春っぽいし(^^)
いい職場のようですね☆
そういえば、うちの旦那からなかったなぁ、、、しょんぼりですが、
きっと忘れてるんだろうな。
リンク、ありがとうございました(*^_^*)
私のほうにもリンクさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。

[2008/03/19 13:00]| URL | より #9a/kG6Fc [ 編集 ]
No title
よりさんへ

ホワイトピンクの組み合わせがお花みたいですよね♪
中はチョコレートケーキなんですよ~。
女子社員一人に1個ずつだったので、かなりの太っ腹(^o^)

こちらこそ、リンクありがとうございました~♪
よろしくお願いします~。
[2008/03/19 21:03]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

