[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かみのやま温泉 その2
続きです~(^^ゞ

0052

お部屋のお風呂はヒノキ風呂で、広い洗い場もあり
景色を眺めながら、ゆったり入ることができました。

0049

アメニティも充実。マニキュアもあって、女性に人気っていうのも納得heart03



0047

夕食は個室で頂きました。
米沢牛のしゃぶしゃぶは、本当に美味しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

055

お土産に頂いた竹かごミニバックとウサギ柄の靴下
アンケートを書いてもらった、これまたウサギ模様の紙皿。
こういうちょっとしたプレゼントって嬉しいですよね☆

かみのやま温泉のお湯は、無色透明でさらりとした湯ですが
湯上りはお肌がスベスベ☆、脚なんて光っていましたよ~。

橋本屋さんは、大きなお宿ではありませんが
お料理も美味しかったし、従業員の方の接客態度も素晴らしく、
館内の手入れも行き届いていて、とても良いお宿でした♪

次の日は、福島の裏磐梯の方をドライブしつつ
帰途に着きました。
天気も良かったし、母も満足してくれたみたいで
良かったです~♪

[2008/05/18 21:45 ] | 旅行・ドライブ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<合せトヨ型 | ホーム | かみのやま温泉 その1>>
コメント
2人旅
楽しい時間がすごせてよかったですね。
山形はみんな人が良くてどこに行ってもはずれが無いような気がします。
こんな素敵なお宿なら、私も泊まってみたいな~。
因みに私はお花を母の日には上げました。^^
[2008/05/18 22:16]| URL | 好張 #- [ 編集 ]
素敵な母の日のプレゼントですね(*^_^*)
こんな旅行ができるなんて、いいわぁ~!!
米沢牛、美味しそう。食べたことないのよ、、旅館も素敵。手土産もいただけるなんて、心遣いが嬉しいですね。
でも何よりも、こんなに素敵な母の日のイベントを贈ったsatonisikiさんはすばらしいです♪
私はGW中に母にハンカチを贈ったな~(^^;


マンゴージャム、美味しそう!
自分で作れるっていいですね。本当に簡単そう♪私もマンゴー見つけてやってみます☆
[2008/05/18 23:15]| URL | より #9a/kG6Fc [ 編集 ]
好張さんへ

お土産屋さんも、旅館の従業員さんも
みんないい方ばかりでした~♪
女性に人気ってこともあって
宿泊客も女性ばかり~☆
旅館に定番のスナックやカラオケなどがないので
静かにのんびり過す事が出来ましたv-410

今年は昨年還暦をむかえた事もあって
奮発しちゃいました~(^^ゞ
でもやっぱり一番大切なのは
プレゼントではなく
感謝の気持ちを伝える事ですよね♪

[2008/05/18 23:26]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
よりさんへ

昨年秋に還暦をむかえたので
それも兼ねてのプレゼント旅行でした☆
私がずっと運転していたので
ちょっと疲れましたが
天気にも恵まれて、楽しい小旅行でした♪
米沢牛。。実は私も初めて食べました!
とろける様なお肉なのに、さっぱりしているんですよ~♪
個室だった事もあって、母と二人で
『美味しい!!』っと大騒ぎでした(笑)

留守番の父にはお酒、旦那には喜多方ラーメンの
お土産を買って帰りました~。
今回の旅行を承諾してくれた二人にも感謝♪

マンゴージャム、とっても簡単に出来ますよ~♪
果肉も柔らかいので潰しやすです(^^)v
アクはでますので、潰しながら数回取っていると
あっという間にトロミが出てきます。
シロップ漬けなら、何でも応用ができるので
色々試してみるのもいいですね♪
私は次回はブルーベリーでトライしてみます(^^)v
[2008/05/18 23:46]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
素敵ー!
上山温泉に行かれたんですね☆
お部屋がすごく素敵ですねー!
お部屋のお風呂も檜で景色を眺めながらのお風呂…すごく気持ち良さそうです♪
こういうプレゼントって良いですね~
私も母に温泉をプレゼントしたいなって真面目に思いました^^


[2008/05/19 00:17]| URL | つおり #- [ 編集 ]
はじめまして^^
おじゃましちゃいました^^;

よければ私のblogものぞいてくださいね (^^♪
[2008/05/19 08:59]| URL | はま #- [ 編集 ]
つおりさんへ

温泉好きな母は5回も入っていました(笑)
お料理も美味しかったですが
食事の時に出される器類も
とてもステキなものばかりでしたよ♪
洋服や小物のプレゼントも素敵ですが
たまにはこんなサプライズもいいですよねv-410

[2008/05/19 21:08]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
はまさんへ

ご訪問&カキコありがとうございました♪
私もお伺いさせて頂きますv-353
[2008/05/19 21:09]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

