スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パンプキンパイ~完成~
パンプキンパイが完成しました♪

0936
パンプキンパイ

18cmのタルト型のレシピを、15cmのタルト型に合うように
計算して作ったのですが。。。本とはぜんぜん違うものがkao05
見た目が違いすぎます焦る3 ←本のパイはもっとホクホク~な感じ♪
カボチャを蒸したので、水分量が変ってしまったようです。。。号泣

でも!見た目は違いますが、お味はグー
シナモンとナツメグのスパイスが
くどくなりがちなカボチャの甘みをぐっと引き締めてくれています(^^)v

反省しつつ(笑)、美味しく頂きましたハート(赤)

スポンサーサイト
[2009/10/16 19:21 ] | dessert | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パン教室 上級7♪ | ホーム | パンプキンパイ~途中経過~>>
コメント
パンプキンパイ、充分おいしそうですよー。
食べてみたいです。

シナモンとナツメグが入っているのですね。
かぼちゃのタルトを作ろうと思っているので(といってもなかなか実行できませんが)スパイスを入れてみようかなぁ。



[2009/10/17 20:25]| URL | nagomi #- [ 編集 ]
nagomiさんへ

nagomiさんにそう言ってもらえると
嬉しいです~元気が出てきました♪←単純

シナモンは少量でも、味を引き立ててくれるので
オススメです(^^)v
ちょっとお色が悪くなってしまいますが
黒糖を使っても美味しいのでは。。っと思いました♪
[2009/10/18 15:02]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

