[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紅茶のシフォンケーキ
スランプに陥ってから遠ざかっていた
シフォンケーキに挑戦!

0954
紅茶のシフォンケーキ

う~ん。。。
久々の割には、空洞ができたり
焼き上がったあとにつぶれちゃったりしなかったので
まずまずっといったところでしょうか焦る3
0953

お菓子もパンも作り出したら、すぐにドツボにはまってしまう私???
過去にシフォン病、ロールケーキ病などを発病した経験が。。(笑)
作っても作っても納得したものが出来なくて
ストレス解消どころか、逆にストレスUP手書き風シリーズ矢印上

でも先日パン教室の先生に、マイナスの事を言いながらパンを作ると
美味しくないパンができると聞いて、ハッとしました!kao04

考えてみると、いつも『失敗・キレイにできない・なんかちょっと違う・・』っと
マイナスなことばかり言いながら作っていたんです~汗

もっと心にゆとりを持って、失敗しても良い所を見つけて
次のお菓子(パン)作りに活かして行こうと思います(^^)v

[2009/10/23 18:22 ] | dessert | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ナチュラルクッキング 応用編2 | ホーム | かぼちゃプリン~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

