スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HACHI
アサヒサンレッドさんの秋の大感謝祭に行って来ました。
以前、ナディの先生に教えて頂いたお店です~。
今回の目的はフィスラーのお鍋kao04
店内にはル・クルーゼや柳宗理、OXOなど名だたるお品の数々キラキラ
見ているだけでも楽し~キラキラ

そしてお目当てのフィスラーのお鍋を手にするも。。。
やはりお値段がガーン 高いよ~汗
お鍋を持つ→蓋を開ける→戻す・・・を繰り返すこと数回(笑)
結局買う勇気が出せず、小さなピザカッターと
ステンレスのバットを買ってお店を出ました~汗
お金貯めて来年こそは・・・苦笑い

帰りにハンバーグレストランHACHIさんでランチ♪

0968

すっごい久々、10年ぶりに行きました!
15時くらいに行ったのに、お客さんがいっぱい♪

0967

デミハンバーグを食べて帰って来ました♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ハンバーグレストランHACHI 名取店

住所:宮城県名取市増田字柳田529-1
営業時間:11:30~23:00(ラストオーダー 22:30)

スポンサーサイト
[2009/10/25 22:15 ] | 徒然な日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハートのチョコパン~こだま~ | ホーム | ナチュラルクッキング 応用編2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

