[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
会津へドライブ
晩秋の秋晴れのなか、会津に行って来ました手書き風シリーズ42車

0989
会津武家屋敷

とっても大きな武家屋敷。
屋敷の部屋を一つずつを眺めながら
家主の生活から、そこで働く人達の生活などを
見ることが出来ます。
働くシステムがしっかりしているといいますか・・・
もう立派な会社(組織)として成り立っている感じですね。

0990

↑こちらはまた別の御屋敷
萱葺きって間近で見ると、すごいですね!
0991

山の紅葉は、ほとんど終わっていて
紅葉は街中までおりて来ていました~。

0992
福満虚空蔵尊圓蔵寺

丑寅の神様、福満虚空蔵に御参り。
今年もあと2ヶ月かぁ。。早いな~。

この後、喜多方に行ってラーメンを食べて
帰って来ました♪

[2009/11/07 19:10 ] | 旅行・ドライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブレッドレッスン~全粒粉入りピタパン | ホーム | 黒糖&くるみのクッキーときなこのクッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

