スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カボチャとクリームチーズのケーキ
カボチャのケーキを作りました~。

0987
カボチャとクリームチーズのケーキ

お粉100gに対してカボチャが180gと
かな~りかぼちゃメインのケーキkao02
水分量が多過ぎて、腰折れしちゃっています~(^^ゞ

クリームチーズはしっかり混ぜず、あえてざっくりと。
カレンズ、ラム酒も加えました♪
もっちりしてて、私は好きですが
ふんわりとした食感が好きな方はちょっと苦手かも焦る3

ジ~っと見ていると、クマとかカエルに見えてくる(?)
カボチャのケーキでした~ひよこ

スポンサーサイト
[2009/11/09 22:32 ] | dessert | コメント(2) | トラックバック(0)
<<黒糖とごまのクッキー | ホーム | ブレッドレッスン~全粒粉入りピタパン>>
コメント
すごいかぼちゃの量^^
でもしっかりとかぼちゃを感じられそうね。
確かにカエルちゃんかクマちゃんにも見えてきそう。
食べるのがもったいない(汗

↓一周年記念イベント、いいね。
satonisikiさんも以前に言ってくれてたし、
考えてみようかな~
うわ~考え付かない~(笑
[2009/11/09 22:34]| URL | より #MlQgtKFg [ 編集 ]
よりさんへ

全体的に腰折れしちゃったので
どこを切っても、同じ形になりました~(^^ゞ
金太郎飴のパウンドケーキバージョンです(笑)

一周年記念ぜひ~v-354
ワンデイも素敵だけど、さらに思い出で深くなるんじゃないかしら♪
結婚記念日とか・・・一年目ってちょっと特別な感じしない?(≧m≦)
[2009/11/10 21:21]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

