[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
よいお年を
北海道にいる弟が突然遊びに来ました・・・が、
嵐のように来て、翌朝また嵐のようにさって行きましたかお
私以上に忙しい人ですダッシュ

01080
生キャラメル

お土産は新発売のクリームチーズ味♪
いいな~北海道はお土産物がたくさんあって(^^ゞ
職場は昨日が仕事納め。
お昼には終わったので、そのまま美容室へ♪
髪を切ってスッキリしてきました☆

今年一年を振り返ってみると・・・

3月によりさんのお教室のプレオープンに参加したことから始まって
8月には高橋雅子先生のわいんのある12ヶ月のワンデイ、
10月には渡部和泉先生のatelier melに参加・・・と
かなり活動的な一年でした(^^ゞ
来年はセーブして、ちょっと控えめに行動する・・つもりです汗

今年は喪中の為、とっても静かなお正月になりそう。
ブログの中でも、新年のご挨拶は控えさせて頂きますね。
皆さま、今年は大変お世話になりました♪
どうぞよいお年をお迎えくださいキラキラ

[2009/12/30 08:45 ] | 徒然な日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<初焼き☆初あこ | ホーム | クーゲルホッフ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/31 19:40]| | # [ 編集 ]
鍵コメ様へ

カキコしに伺います~♪(^^)v
[2009/12/31 23:00]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/05 23:53]| | # [ 編集 ]
23:53の鍵コメ様へ

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪
鍵コメ様にとって、すばらしい一年でありますようにv-353

追求している割には、さっぱり進歩していない私なので
今年もまた、何かと作っては、皆さんのご感想を聞きたくて
ご試食をお願いするかもしれませんv-356
そんな時は、呆れつつも(笑)どうか試食して下さいね(^^)v
よろしくお願いします~♪
[2010/01/06 22:09]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

