[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京パン巡りツアー!
今年は行動をセーブしようっと思っていたのに・・・
お友達のくぅちゃんと二人で東京パン巡りツアー行って来ましたキラキラ
決まったのは三日前汗
どこに行くのかも、ろくに決めないまま
強行日帰りツアーです(^^ゞ

まず最初に向かったのがルヴァン

01088

ルヴァンといえばこの本が有名ですね↓

ルヴァンの天然酵母パンルヴァンの天然酵母パン
(2001/04)
甲田 幹夫

商品詳細を見る


01089

最初ということで2つだけ購入。
迷うことなく、すんなりたどり着いて
気を良くした東京ビギナ~二人組jumee☆faceA61
次の目的地赤坂へ~♪

01090

赤坂サカスに到着。
ここでちょっと早めのランチを食べて
サカス内にあるドミニク・サブロン 赤坂本店
ここでも控えめに2つ購入。

くぅちゃんリクエストのセレブ・デ・トマトにも
行って来ました♪
私はトマトが苦手なので見るだけ~(^^ゞ
続いては銀座に移動。

01092

どうしても行きたかったサンタ・マリア・ノヴェラのティーサロンハート

くぅちゃんはアロマの資格を持っているし
私も昔、ちょっとだけアロマをやっていたので
上質なハーブティーの香りと味わいにうっとり~わほー
フィレンツェの世界最古の薬局だけあって効果もバツグン☆
ここでお茶してから、自宅に帰るまで
ず~っとお腹がポカポカしてましたjumee☆surprise11

01093

次に向かったのは合羽橋。
途中チラッと東京スカイツリーが見えました♪
くぅちゃんは初☆合羽橋だけど、私は先月来たばかりなので
控えめに購入・・・のはずが、やっぱり見てると
いろいろ欲しくなって6点ほど購入焦る3
買いすぎです汗

01094

田原町のパン屋さんといえばペリカン

お客さんが次々にやって来ます!
山型食パン・角食パン・ロールパンとコッペがありました。
私はロールパンを購入。

最後に日本橋高島屋にあるシニフィアン・シニフィエ
今回のツアーはフィニッシュ!

控えめに購入していたつもりが
高島屋を出る時には二人ともすごい荷物苦笑い
その中身はほとんどがパンと型類(^^ゞ

急きょ決まった割には、効率よく移動出来た気がします笑顔
大満足のパン巡りツアーでした~♪

[2010/01/10 13:13 ] | 旅行・ドライブ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<東京パン巡りツアーで購入したパン | ホーム | チョコチップスコーン>>
コメント
凄いですね~。
楽しそうにお出かけしてるsatonisikiさんを見てるとこっちも楽しくなっちゃいます^^
どんな型を買われたのでしょうか
パンの味もアップお願いします!
[2010/01/10 16:57]| URL | 好張 #- [ 編集 ]
好張さんへ

自分では気がつきませんでしたが
友人いわく『今まで見たことがないような笑顔』
だったそうです v-398

型はですねタルト天板12Pと
丸デコ各サイズ(笑)
小さな泡立てに計量スプーンセットです(^^)v

パンの写真は後日UPしますね~♪
[2010/01/10 22:42]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
先週はお付き合いいただきありがとうございましたv-20

次の日、足パンパンだったけど腕が筋肉痛で…v-16

はしゃぎすぎた代償はしっかりと体に出ましたな(笑)

でも、そんなことにはへこたれずまた行こうねv-238
[2010/01/15 14:53]| URL | くぅ #- [ 編集 ]
くぅちゃんへ

こちらこそ、お世話になりました(^^ゞ
私は足!次の日まっすぐに歩けなくて
カニ歩きしてました(笑)
でも楽しかったです~♪

他にも行ってみたいお店もあるし
今回エシレのお店などに行けなかったので
ぜひまた行きましょう(^^)v
今度はもうちょっと予定をたてて行こうね~(*^^*ゞ
[2010/01/15 22:17]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

