スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
続きますが・・・
Zopfネタが続きますが・・・

01169
Zopfのパン

購入したパンの写真です(^^ゞ

あんマーブルは、手に持った瞬間『重っ!』って
言ってしまうくらい、たっぷりのあんが練りこんである食パン♪
クッキーもザクザクっとした歯ごたえで美味しかったです~。

スポンサーサイト
[2010/03/03 21:09 ] | 徒然な日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<送別会 | ホーム | ☆ナチュラルクッキング☆>>
コメント
おつかれさまでした^^
15時間とは大イベントでしたねv-356

とっても充実した時間が伝わってきました。

ますます製菓・製パンへの
意欲が増したのでは?

いろんな先生のところで、沢山の方と出会い
製菓・製パンのお話を聞けていること
とってもうらやましく思います。

私自身は時間がとれずなかなか
行きたくても行けないのですが、
ブログやお教室でsatonishiさんが
体験されたお話を少しでも聞けること
幸運に思いま~すv-398
[2010/03/06 20:38]| URL | kumausagi6 #nVpprKDk [ 編集 ]
kumausagiさんへ

かなりハードスケジュールでしたが
お店の方にも行けたし、レッスンも
『ほお~へぇ~』っと今までとはまた
違った観点からパン作りが学べてよかったです♪

家にたどり着いた時には、マラソンを完走したような
達成感がありましたよ(笑)

お写真も撮ってきたので、次回のお教室で
お見せしますね(^^)v
話ヘタなので、上手く説明できるかどうか
不安ですがv-356
逆にガンガン質問しちゃってください!
『お粉は?』『捏ね方は?』とか(^^ゞ
少しでもkumausagiさんのお役に立てたら
嬉しいです~v-344
[2010/03/07 18:45]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

