[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黒ごまチーズパン
ホシノさんが元気がなかったので
以前先生に教えて頂いた復活法をやってみました♪
ちょっとのお砂糖とホシノさんを一つまみほど
入れて混ぜ、そのまま常温で置いておきました。

すると・・・泡がシュワシュワ~っと出てきて
完全☆復活キラリラさすがですホシノさん♪
せっかくなので、復活ホシノさんでパンを焼きました♪

0099

『黒ごまチーズパン』

中にとろけるチーズを入れたのですが
焼いてる時に、数個からあふれ出してしまいました(^^ゞ
もうちょっと焼き色がついてもよかったかな~。
[2008/06/26 23:04 ] | bread | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ABC1day☆ビア・ブレッド | ホーム | ミニラウンド型~。>>
コメント
ええ!!
ホシノさん復活術いいですね~いいこと聞いた~♪♪
ほんとに最後の方のホシノさん元気がないときがあるんですよね・・いつもはそのままマフィンにしたりしていたんだけど、復活できるならばそのふがいい~♪

黒ゴマチーズパン柔らかそう~v-10チーズいりで香ばしさ&濃厚な美味しいパンだったんだろうな~e-420
[2008/06/27 11:04]| URL | ちびマロン #- [ 編集 ]
ちびマロンさんへ

復活方法を知っていると、意外に役に立ちますよ♪
しかも元気になる+味は熟成されてるので
個人的には復活酵母ちゃんの方が
好きだったりします(*^^*ゞ

ごま&チーズはとってもいい香りがする
パンでした♪ホシノさんとの相性もバッチリ(^^)v


[2008/06/27 23:03]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
こんにちは!ただいま(*^-^*)
ホシノさん、復活術があるんですね。
完全復活ときたら、これはもう使わない手はないよね~☆
ゴマとチーズの組み合わせっていいなぁ。
コクがあってぜったい美味しそ~!!!
[2008/07/03 17:25]| URL | より #9a/kG6Fc [ 編集 ]
よりさんへ

お帰りなさい~♪お久しぶりです!
ホシノさんの復活術は、とっても便利です♪
時々お世話をおろそかにしてしまい
これで何度復活させたことか。。。(笑)
ゴマ&チーズは香りの相性もいいし
大好きな組み合わせの一つです♪
[2008/07/03 21:12]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

