スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
玄米リゾットのキッシュ☆
キッシュを作ってみました♪

01207
玄米リゾットのキッシュ

ひじき、にんじん、マッシュルームなど
たくさんの具材が入ったキッシュ。

具をさっと炒めたら、炊いておいた玄米と
豆乳を加えます。
ちょっとトロミが出たら、チーズを加えて
さっと混ぜ、焼成済みのブリゼ生地に
流し込んで焼いたら完成♪
01208

具沢山のケーク・サレもいいけど
キッシュも美味しい~

ボリュームがあるので、1ピースでも
お腹いっぱい(^^)v

スポンサーサイト
[2010/04/08 20:46 ] | bread | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チョコレートパイ | ホーム | 重なることって>>
コメント
キッシュ大好きー
玄米も入っているなんて!!
ご飯 これ一つで 済んじゃいますね!
私も 作りたくって キッシュの本は買ったものの・・・・
本に書いている チーズが高くって
作っていないのですが・・・。
チーズは 何でも 大丈夫なものですか?
[2010/04/08 22:15]| URL | saita #- [ 編集 ]
saitaさんへ

さっそく今日のお昼に食べました~♪
これにサラダとヨーグルトのランチセット☆
『なんか。。オシャレ~v-353』っと
一人で喜んでいました(^^ゞ

私が使ったのはミックスチーズです~。
お買い得なとろけるチーズよりも
ちょっとだけ割高タイプ。←本当にちょっとですv-356
チェダーとかゴーダとか、袋にチラッとでも
書いてあるものを使っています(笑)

チェダーなどは少量でも風味が強いので
小さめサイズを購入して、とろけるチーズに
混ぜても美味しいですよ♪
[2010/04/08 23:18]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

