[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
cafe ヴィアンシェ モア
ず~っと行きたいな~っと思っていた
大崎市にドライブに行って来ました~
今県内でも一番ホットな場所なのでは・・っと
思えるほど素敵なところでした♪

最初に向かったところはcafeヴィアンシェ モアさん♪
saitaさんのブログで紹介されているのを見てから
気になっていたcafeです
4月発売のS‐styleにも掲載されていましたよね~。

01239
cafe ヴィアンシェ モア

着いたのはopenの30分前・・・早く着きすぎてしまいました
お店の外観を眺めつつ待つこと数十分。
もちろん一番乗りで開店と同時にお店の中に~。

01241

入り口付近に置いてあるディスプレイケース。
すっ素敵過ぎる。。。全部欲しい(笑)

01240

店内でディスプレイされているものは
購入できるものも多く、オーダーして待つ間も
どれを買おうかな~♪っと店内をウロウロ

01242

↑旦那がオーダーしたワッフルプレート

01243

↑私がオーダーしたケーキセット
ケーキはチョコレートケーキをチョイス♪
甘み・酸味・チョコのバランスがGOOD
美味しいケーキでした!

kyokoさんともお話することが出来て大感激
『また来ます!』っを3回くらい連呼しちゃったかも
本当に素敵なcafeでした
雑貨も数点お買上(^^)v

次は岩出山に移動~
長くなるので、次に続きます♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

cafe ヴィアンシェ モア

住所:大崎市古川城西1丁目6-40
TEL :0229-23-8246
open:11:00 / ラストオーダー:16:30

[2010/05/02 21:32 ] | 旅行・ドライブ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひとつぶ堂 | ホーム | オレンジとアプリコットのマフィン>>
コメント
才オォ(*・ω・*)ォオ才
素敵なコース 行かれましたね!!!
更に 道の駅まで 行ったとは!
昨日 夫の実家に行ったので
いつも岩出山~鳴子経由で行くのですが
もしかしたら どこかで すれ違っていたかもしれませんね!!
うーん でも 時間的に全然違うか~。
素敵な写真で お店のことがとっても素敵に紹介されていて 地元人としては
なんだか嬉しい~。ありがと~
[2010/05/03 17:44]| URL | saita #- [ 編集 ]
saitaさんへ

こちらこそ、いつも素敵なお店を
ブログを通して教えてもらって本当に
感謝しています♪
ヴィアンシェ モアさんは。。かなりツボでしたよ~v-10
今度は友達と一緒に行きたいです~(^^)v

ヴィアンシェ モアさんでもひとつぶ堂さんでも
声をかけていただいて、お人柄も含めて
ファンになっちゃいましたv-398

え~どこかですれ違っていたかもしれませんね☆
いつかどこかのcafeでバッタリ・・なんてことがあるといいな~(≧m≦)
[2010/05/03 20:19]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

