スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手前味噌♪
以前ナチュラルクッキングで作ったお味噌♪
そろそろ4ヶ月ほど経ったので、開封してみました~。
今年の猛暑で、かなり心配しましたが・・・
表面に黒かびがちょっとあったものの
きれいに取り除いたら。。。

01373
味噌~

いい感じに味噌が出来ていました
ひと舐めしたら・・・美味し~
まだ4ヶ月なので、お豆の風味も残っていていますが
それはそれでアリかなと(^^ゞ
秋を越すとさらに美味しくなるそうなので
これから味がどのように変化するのか楽しみです(*^^)v

スポンサーサイト
[2010/08/18 22:34 ] | 徒然な日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブルーベリーのライ麦パン | ホーム | お盆明け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

