スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
会津へドライブ
先週の日曜日に、叔父夫婦、伯母、いとこ、母と私の
計6名で、会津へドライブに行ってきました。

01389
福満虚空蔵尊圓蔵寺

手前が母、奥が伯母、本堂に入いろうとしているのがいとこ
たくさんの人が訪れていたのに・・奇跡的なスリーショット
あれ?叔父ちゃん夫婦はどこへ?(^^ゞ

どこへ行っても大騒ぎの賑やかな親族達。
この日も車の中で笑ってばかりいたような(^^ゞ

とっても仲良しな母の兄弟たちといとこたちが
私の自慢です(*^^)v

スポンサーサイト
[2010/09/01 18:59 ] | 旅行・ドライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パソコン入院中 | ホーム | パン教室 ルヴァン課partⅠ-1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

