[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドライブ~猪苗代・裏磐梯編1~
福島へドライブに行ってきました~♪
猪苗代のインターを下りて真っ先に向かったのが・・・

01429
TARO CAFE

以前から一度は行ってみたいと思っていた
タローカフェ
インターから下りて猪苗代方面に向かい
T字路を左折(右折すると野口英世記念館の方にいきます)
そこからほんとにすぐ右手側にあります。
セブンイレブンまで行ったら行き過ぎですので
見落とし注意です(^^ゞ

01428

開店の数分前に到着。
お隣の建物がつぶれちゃった店舗なので
『本当にここでいいの?』と
ちょっと戸惑いつつも駐車。
するとすでに車の中で開店を待っている人が
たくさんいました

01423

ちょっと寒い日でしたが、テラス席へ。

01422

左側にも座席があります~。
店内は意外に広くてゆったりできます(*^^)v
01421

あいにくの天気でしたが、なんとか猪苗代湖が♪

01424

カプチーノとケーキをオーダー。
可愛いクマちゃんにテンション

01425

季節限定のモンブラン
甘さ控えめで大人のモンブラン♪
美味しかったです

01426

キャラメルシフォン
味見させてもらいましたが
こちらもしっとりと美味しいシフォンでした♪

01430

とっても素敵なカフェを後にし
裏磐梯へ移動~

01427

続きます。。。

[2010/09/26 21:58 ] | 旅行・ドライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドライブ~猪苗代・裏磐梯編2~ | ホーム | セルクル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

