スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京ツア~1
連休を利用して、一泊二日の東京ツアーに
行ってきました♪

いろいろ行き過ぎたので(笑)
カフェとかジャンル別で紹介しようかな~と
思ったのですが。。。やはり日記として
自分が巡った順番でご紹介します~

まずは東京駅から新宿に移動。
京王百貨店8Fにある富沢商店へ。
いつもネットで利用していますが
リアル店舗は初めて☆
さすがの品ぞろえでしたが、一番最初ということもあって
目移りばかりで、結局何も購入しませんでした(^^ゞ

続いて向かったのか新宿三越アルコットB2Fのクオカ。
こちらの新宿店だけ記念イベントとして全品10%OFFを
やっていたので、少々お買い物♪
リアルクオカも初めてでしたが、明るくて可愛らしい
お店でした~。

01467

トーキョールー(Tokyo Roux) というお店で
ちょっと早めのランチ
ゴハンが雑穀入りで美味しかったです♪

ランチ後、メトロに乗って銀座に移動。

01468
CROESUS(クロイソス)

工芸茶のお店クロイソス
飲むだけではなく、目でも楽しめる工芸茶を
数点お買い上げ~。

続いて向かったのが・・・
01469
リーフルダージリンハウス 銀座店

その名の通り紅茶の専門店。
ここのお茶は農園別・季節別の紅茶が販売されていて
たくさんあり過ぎて、選ぶのに苦労しました。
ここでも数点お買い上げ♪

紅茶屋さんを出て、今回宿泊のホテルに
荷物置きも兼ねてチェックイン☆

01470

今回お世話になったホテルはホテルモントレ ラ・スールギンザ
小さくてこじんまりとしたホテルで
女性が喜びそうな可愛い内装でした♪

つづきます~。
スポンサーサイト
[2010/10/12 22:34 ] | 旅行・ドライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東京ツア~2 | ホーム | またまた失敗作。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

