[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京ツア~3
翌朝、一番最初に向かったのは
今回のメインでもある・・・

01476
合羽橋道具街

またまた型フェチの聖地(笑)合羽橋にきてしまいました(^^ゞ
今回は年1回開催される『かっぱ橋道具まつり』期間中に
行くことができました♪

10時から道路が封鎖され歩行者天国に。
写真を撮った時はその直後だったで、閑散としていますが
11時を過ぎた頃にはたくさんの人で賑っていました。

今回は衝動的に型は買わない!と心に
決めていたので、一度は手に取った特価の型も
棚に戻したりしてました(^^ゞ

ちなみに今回購入したのは・・・
(写真ナシで品名のみのご紹介

シルパン
ゼスター
シノア
ストレーナー(ダブル)
ドレッジ
ナイロン製ハケ
シリコンベラ(小)  です。

良い買い物ができました(*^^)v
合羽橋の後は、せっかく浅草まで来たので浅草寺へ~。

01477

混み混み!!
ず~っと先が浅草寺です

01478

10月だというのに日差しが強いし
人混みにも酔ってしまい、大変でした(^^ゞ

01479

東京スカイツリーもだいぶできてきましたね☆

つづきます~(次でラスト)

[2010/10/14 23:58 ] | 旅行・ドライブ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<東京ツア~4 | ホーム | 東京ツア~2>>
コメント
お久しぶりです~
うわ~
かっぱ橋いいですねえ~。
11月に 私も東京に行く予定なので
行きたいなあ~。
お店 多くて 目移りしそう~。
凄い良い天気ですね!
空が青い~~~。
[2010/10/18 10:42]| URL | saita #- [ 編集 ]
saitaさんへ

saitaさんも東京に行かれるんですね~♪
合羽橋のオススメショップは川崎商店。
2Fに菓子道具が置いてて、お値段も良心的です♪
型の品ぞろえでいったら、おかしの森かな~ちょっとお値段高めですがv-356グッチカフェも話題作りには最適です(^^ゞ

お天気は気持ちのよい秋晴れでした!
晴れ女なので、今度の日曜日も
きっと晴れるはずv-353
[2010/10/18 22:10]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

