[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リコッタチーズケーキ
一時期はまったチーズケーキ作り。。
寒くなってきたせいか、久々に挑戦したくなり
いろいろ作っています(^^ゞ

さっぱりとしたチーズケーキを作りたくて
カマンベール、マスカルポーネ
フロマージュ・ブラン・・・
そしてとうとうリコッタにチャンレジ♪


01549
リコッタチーズケーキ

ヨーグルトも入れたので、かな~りサッパリしています。
01548

12センチの丸デコで焼きました~。
ボトムはグラハムクッキーで厚めに。

ん~。。悪くはないと思うんですが
リコッタ単独だと、物足りない感じもするので
ラズベリーを入れたり
クリームチーズもブレンドした方が
美味しいかもしれません~。

01550

丸デコよりもスクエア型で焼いて
スティック状にカットした方が
スナック的な感じで印象もいいかな(^^ゞ
[2010/11/24 22:52 ] | dessert | コメント(0) | トラックバック(0)
<<NEW! | ホーム | DVD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

