スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タルト・オ・アブリコ
杏のタルトを作りました~。

01551

アジアン風のスイーツが作りたくて
マンゴーやアプリコットを使い
いろいろチャンレジしておりました(^^ゞ

01552

今回は苦手なタルトに挑戦!
やっぱりタルトって難し~
01556
タルト・オ・アブリコ

しかもめっちゃフランス語の名前~
でも!でも!
アーモンドクリームにはココナッツパウダーを入れたので
見た目よりは、食べるとアジアンチックです☆

01555

台湾茶の淹れ方は、ブログ友達のはなさんから
伝授して頂きました~♪
はなさんありがとうございました~

スポンサーサイト
[2010/11/28 23:19 ] | dessert | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ヨーグルトブレッド | ホーム | またまたスパイシーメープルブレッド>>
コメント
うわ~~
今日言っていた タルトなのね~。
上手だよ~~~~
綺麗で 美味しそう~。
杏は 何を利用したのかな~~~
缶詰とかあるのかな???
今日は 色々 お勧めの
食材を教えてもらえたし
色々話聞いて貰えて
頑張ろうって 気になりました。
ありがとうねえ~~~。
明日 病院に 電話して
また 新たな一歩を
はじめてみようかと思います。
どうなるかは 判らないけど
納得するまで 後悔無い様に
今は 頑張るしか無いよね!!
今日は 本当に有難う~。
[2010/11/28 23:28]| URL | saita #- [ 編集 ]
あ・・・・ 書き忘れた
教えてもらった
ベーキングパウダー
早速 カルディで 買ったよ~。
すぐ判った~♪
有難う~。
[2010/11/28 23:30]| URL | saita #- [ 編集 ]
saitaさんへ

話してたタルトの写真
さっそくUPしてみました~(^^ゞ
アプリコットは缶詰です~
私はヨークで買いました(*^^)v
ペーキングパーダー買えたんですね♪
よかった~v-355
名前も忘れちゃったし、説明が上手く出来なくて
わかりにくかったかな~っと思っておりました(^^ゞ
しかも一人勝手にアレコレ説明して
どこかの回し者かい~!って感じでしたよね。。。
反省・・・(>_<)

今日は本当に楽しかったです~♪
・・・ていうか、励ますつもりが
自分の話ばっかりしちゃったのでは!!v-12
と、帰りの車の中も、一人反省会状態でしたv-356
おしゃべりだし、早口だってよく言われるから
ビックリされたのではv-355
何か失礼な事言ってたらゴメンナサイ!!

私も、saitaさんとたくさんお話出来て
また頑張ってみようかな~て思えたよ。
悩みも尽きないし大変だけど、お互いに頑張ろうね~。
[2010/11/28 23:53]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
そんな事無いよ~。
全然反省するところ 無いです~。
私も 早口。~な上に 口がついていかなくて 頭も付いていかなくて
あ・・・カミカミ・・・って思いながら
話してました(笑)
なので 全然 早口だとも
思わなかったし~。
早口だと 一杯しゃべれるし(?)楽しかったぁ~。元気でた~~~。有難う。
ベーキングパウダーは
缶の特長聞いてて良かった~。
商品名だったら やっぱり探せなかったかも(笑)
今度 また 色んなお勧め商品
教えてねえ~。
・・・・また ここで会話してしまった。
(お返事いらないよん)
[2010/11/29 00:06]| URL | saita #- [ 編集 ]
saitaさんへ

そうそう!
リースとお土産ありがとうございました~v-353
私なんて、せっかく作ったパンが失敗しちゃって
手ぶらで申し訳なかったです!!
家に帰って、さっそく旦那に自慢しちゃったよ(^^ゞ
saitaさんて本当に器用で何でも作れちゃうから
すごいよね~v-354
話し方も可愛いし~。。
あ~なんであたしは男前なんだろう(笑)
・・って自分もまたここで話しちゃった(^^ゞ

[2010/11/29 21:35]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

