スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハートのスポンジケーキ
ABCクッキングスタジオで
ハートのスポンジケーキを作りました♪
・・・といっても、ケーキはオマケで
新基礎の勧誘がメインです(^^ゞ

しかも本当にプレーンなハート型スポンジだったので
家に帰ってから、デコレしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

0169

スポンジにラム酒入りのシロップをうち
チョコレート味のクリームでデコレ♪

これを食べながら、新基礎どうしようかな~っと
悩んでいました~kao02


スポンサーサイト
[2008/08/25 20:22 ] | dessert | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フラマンジェ~ブルーベリーソース~ | ホーム | ABC1day☆なめらかブラマンジェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

