スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シュトーレン受取~。
先日お教室に行った際
12月のレッスンで作ったシュトーレンを
受け取ってきました♪

01632
シュトーレン

そして。。。
01633

ミルククリームが出来てました
↑のクリーム色のところ見えますか?

それはもう・・とっても美味しそう!なんですが
実はまだ食べていません(^^ゞ
暖かくなって、はなさんやsaitaさん
アンジェリコさんとの女子会の時に
開封しようかな~と思っています♪
季節外れですが、楽しみにしててね(*^^)v
・・・ふふふ、これで何かつくらなきゃっていう
プレッシャーから解放されるわ~

さてさて。。。
2月に入った途端、普段の仕事の他に
決算関係の仕事も入ってきて
それはもう息つく暇もないほどの
忙しい日々を過ごしています
考えてみれば、一人で決算期を乗り切ったことなんて
なかったかも
そんな時に限って旦那が風邪を引いたりして
とうとう疲労で金曜日の夜に自分がダウン
昨日は38℃近くまで熱がでて
一日ぐったりと寝ていました

春に向けて、何かと忙しくなる時期ですので
皆様もくれぐれもお身体を大切に☆

※メールを頂いているお友達の皆さん
お返事出来なくて、本当にゴメンナサイ!
2~3日中にはお返事致しますので
もう少しだけお待ちくださいね<(_ _)>

スポンサーサイト
[2011/02/06 22:41 ] | bread | コメント(8) | トラックバック(0)
<<カッテージdeチーズcake | ホーム | 食べ比べ>>
コメント
体調いかがでしょうか。
1日寝て治ったかな?
この時期は排毒期と重なるから、つらい人も多いみたいですね。
無理せずお過ごしください。
それにしてもシュトーレンおいしそうだわ。
[2011/02/06 22:50]| URL | 好張 #- [ 編集 ]
食べてみたーい!!
って思ってたら、女子会でご披露とのこと。いいの?いいの??
嬉しいーい!

お仕事、民間企業は決算期ですものね!
でも、きりりと働くsatonisikiさんを思い浮かべると…素敵v-353
部長、これお願いします!…とか、
取引先から連絡まだなのよねー、とか、
そういう会話をしてみたい。(勝手な妄想ですが)

年齢的にも、私たちもう無理のきかない体ですから、栄養補給をしっかりとってこの年度末を乗り切りましょうね。
無理は禁物。お大事にーー!!
[2011/02/06 23:03]| URL | はな #- [ 編集 ]
シュトーレン楽しみだわ~
それと、勿論パンも宜しくお願いしますね~(笑)
次なる女子会、凄~く楽しみですが
主婦歴長いのに、お料理は苦手なの
よね~(汗)
そこで、お料理は はなさん、パンとデザートは
satonisikiさん、saitaさんにお願いしようかと…
そして私の担当は食べる事です(笑)

お忙しいご様子。無理せずゆっくり休んで、
体力の回復に努めて下さいね。
どうぞ、お大事に♪
[2011/02/07 00:43]| URL | アンジェリコ #- [ 編集 ]
好張さんへ

ありがとうございます~♪
今日になってようやく回復してきました(*^^)v
日中は調子がいんですけどね~
夜になると熱が出て・・というのを三日ほど
繰り返していました(:_;)

排毒期と聞いて納得☆
確かに花粉症だったり、蕁麻疹が出たり
いろいろ毒が出ます(笑)
[2011/02/08 12:28]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
はなさんへ

先生が春くらいが一番美味しいと
おっしゃっていたので、ぜひぜひ一緒に食べましょう~♪

ぜんぜんキリリとしてませんよ~(^^ゞ
それどころか『鬼の形相』と周りから
怖がられています ^m^
先日は一度に5人から話しかけられましたv-356
そのうち二人は、『宅急便です~ハンコ下さい~』と
『コピー機動かなくなりました~』ていう雑用でしたけど 完全にパニック(^^ゞ
はなさんだったら職業柄、10人くらいは
一度に聞きわけできるのかな~♪(*^^)v

ここ数年でほんと無理ができなくなってきたな~って
実感してますv-355
はなさんも今がマックスでしょうが
くれぐれも体調には気をつけて、乗り越えて下さいね♪
たくさんの笑顔に囲まれて、春をむかえられますように☆

[2011/02/08 12:43]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
アンジェリコさんへ

そんなそんなv-356
アンジェリコさんがお話されていた
『ダークフルーツケーキ』
すっごく楽しみにしているんですよ~!!
食べることは、私におまかせ下さいませ♪(*^^)v

なかなかお返事できなくて
本当にゴメンナサイv-356
なぜか夜になると、熱が出てくるんですよね~(:_;)
アンジェリコさんも、お気をつけ下さいね~。
[2011/02/08 12:50]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
satonisikiさん 熱大丈夫??
どこか体調悪いと 何やっても
辛いよね・・・・。
仕事の疲れも出ちゃったのかな・・・。
心配です。
えええええええ
これが食べられるの!!!!
すごく楽しみ~♪
今年は 雪が少ないし、
古川 いつ来ても OKよ~。
早く 私も 歯と 決着つけないと!!
[2011/02/08 15:58]| URL | saita #- [ 編集 ]
saitaさんへ

心配してくれてありがとう~
おかげ様で今日は夜になっても
熱も出ないし、元気です(*^^)v
やっぱり疲れがでちゃったのかもv-355

ミルキィ~なシュトーレンで美味しそうでしょうv-353
薄くスライス・・ではなく、豪快に厚めにカットして
食べましょうね♪

でもまずは歯医者だね~(^^ゞ
しっかり治してもらわないと
顎痛ベーグル持っていけないよ~v-398
[2011/02/08 21:23]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

