[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パン巡り
ツイッターばかりやっていたら・・・
すっかりブログの存在を忘れていました(^^ゞ
ここぞとばかりにまとめてUPです

震災以降、すっかり引きこもりがちになり
休日も家にいるか近場ばかりをウロウロしていました。
遠くに出掛けている時に地震がきて
家に帰れなくなったら。。と思うと心配で・・・
ワンコの事も気になるし。
誰かが家にいれば安心なんですけどね~

でも、2ヶ月が過ぎ、徐々にいつも通りの
生活がおくれるようになってきたので
気持ちも少しずつ前向きに♪

土曜日に元同僚のOさんとお出かけしてきました♪
ショッピング&パン巡り
お店の写真だけ一気にご紹介☆

01715
ベーグルU
01716
カフェ La Douce Vie(ラドゥースヴィ)

01718
Au fournil du bois 薪窯天然酵母森のパン工房

01719
パンセ

01720
ゆがふ

Oさんとの会話は当然震災の事ばかり(^^ゞ
Oさんだけに限らず、歯医者に行っても
誰に会っても、どこに行ってもそうなんだよね。
みんな同じかな?

カフェでは思いがけず、久しぶりの再会もあり
とっても楽しい一日でした♪
お家にいるのもいいけど、やっぱりお出かけは
気分転換になるね~

[2011/05/22 22:22 ] | 徒然な日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<秋ですね~。 | ホーム | チーズの丸パン>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/03 23:14]| | # [ 編集 ]
鍵コメ様へ

大丈夫ですよ~♪・・・って
鍵コメ様がおっしゃってたままのお返事に
なっちゃうんですが(^^ゞ

再開したと聞いたので
近々行ってみようか~っと友達と話していたところだったんです(*^^)v

先生方も変わっているので
私をご存じの先生がいるかしら~v-356
私・・・印象薄いし(^^ゞ
でもまぁ話してみるだけでも・・
鍵コメ様が何か特典が得られるかも(?)
[2011/07/04 22:37]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/05 09:52]| | # [ 編集 ]
07/05 09:52の鍵コメさまへ

楽しんで来て下さいね~♪(*^^)v
[2011/07/05 13:29]| URL | satonosiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

