[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ABC1day☆旬の食材使いきり~かぼちゃ編~
ABCの1dayレッスンに行ってきました。
『旬の食材使いきり ~かぼちゃ編~』 です。

0180

かぼちゃのサラダにかぼちゃクリームパスタ
かぼちゃのプリンとかぼちゃづくし♪

でも。。。あくまでも私の個人的な感想ですが
はっきりいってイマイチでした~がっくり

かぼちゃのサラダは生のかぼちゃを千切りにして
野菜と混ぜただけだし、パスタも麺がクリームを
吸いすぎて重たかった。。。

0179

プリンも一口食べて『甘っ!!』って
叫んでしまいましたkao06

かぼちゃ大好きなんですけどね~。
かぼちゃのフルコース♪と思って期待しすぎちゃったかな(^^ゞ

[2008/09/06 19:24 ] | ABCクッキングスタジオ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<リッシュ☆ココショコラ&ヴィエノワーズ | ホーム | 鍋焼きパンの復習~。>>
コメント
私もカボチャが大好き!
なのでこの講座、かなり悩みました。
どれも魅力的。
肩透かしってこういうことでしょうか?
もうひとつのパン教室はかなりよさそうですね^^
[2008/09/08 11:41]| URL | 好張 #- [ 編集 ]
好張さんへ

私もかぼちゃ大好きなので
すっごい期待して受けたんですよ~。
レシピ見て凹み、作って凹み、食べて凹みましたv-406
3000円が・・・・(T^T)
[2008/09/08 21:03]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
こんばんは~!!!
私も遊びに来ました!!
1Dayレッスンにこんなのあるんだ~!おいしそう!
クッキングコース全12回のコースを終了してしまったので、お料理から遠ざかっていましたが…
これはたまらないですねぇ^^v-10
個人的にはかぼちゃプリンが気になる…
(やっぱり甘いものがいいな…v-238
[2008/09/08 21:56]| URL | Goyako #- [ 編集 ]
Goyakoさんへ

ご訪問&カキコありがとうございます~♪
なんていうか・・・
ブログを通してですが、またこうやって
ごやこさんとお話できることが
久々なので、嬉しいです。(*^^*ゞ

ごやこさんは1Dayレッスンは
受けられていましたか?
ごやこさんの腕前なら、パンの1dayでは
ちょっと物足りないかもしれませんが
お菓子は簡単な割には、見栄えがいいので
オススメですよ~♪

[2008/09/08 22:10]| URL | satonisiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

